オケモレース後のハプニング



レース後下山。

ここで中華カーボンホイールが牙をむき、平均勾配11%の下山でフロントホイールが火傷するほど熱くなる

これまでもReynolds Thirty Twoでの下山で熱を持ったりしたが、熱いことはあっても火傷するほどになったのは初めて。

かなりのリスクを感じながらもゆっくり下山してなんとかスタート地点の会場へ。




バーベキューを食べながら表彰式を終えてホテルの部屋へ。



シャワーを浴びて着替を終える。


レースが終われば家族旅行の時間。

幸いオケモリゾートはリゾートと名が付くだけあってレジャー施設は充実している。




バウンスハウスで遊ぶ息子を微笑ましく見守る。




自分は疲れきっているが山の斜面を走るコースターに乗る。



子供だましと思っていたが意外と爽快感があって楽しい。



座っていられるし、山の斜面ということで風も気持ちいい。




ミニチュアゴルフをして、




その後プールへ。



プール施設にはジムも併設されている。



ヒップアブダクション、アダクションマシンはないが、レッグプレスやレッグカールはある。



フリーウェイトも完備されているのには好感が持てる。





ちなみにマシンは油圧系で、ボタンを押すことでプシュップシューと圧を変えて強度調整ができる。






自分はジムを見に行っていたため、プールではすでに息子が遊んでいる。


さっそく合流しようと自分も上着を脱いでプールへザブン・・・。


そして息子とキャッキャッと遊ぶ・・・。


よし、この瞬間を写真に撮ろう!


と、ポケットに手を・・・。



・・・。



プールの中・・・。



ポケットの中の携帯・・・。



おわった・・・。





0 件のコメント :

コメントを投稿