摂氏2度の自転車通勤とKindle自転車本セール

今朝は朝から寒く、なんと摂氏2度・・・。



10月だというのにすでにこの寒さで萎えてくる・・・。

自転車は走行風がきついので、体感的には風速冷却よりも寒く氷点下の感覚。



寒い大気を反映してか、夕暮れも空が澄んで高い感じがする。



夏時間が終われば帰宅時には必ず真っ暗になっているので夕暮れに沈む街を見れるのもあとわずか・・・。




自転車通勤といえば?、Amazon.co.jpでは10月19日(木)までKindle五周年記念として50%以上オフキャンペーンをしている



対象Kindle本をみてみると自転車通勤関連のものもしばしば。





特筆すべきは「土井雪広の世界で戦うためのロードバイク・トレーニング」が半額になってることか。

自分は既に二倍の1469円で購入済み・・・残念。



ちなみに「ヒルクライムトレーニングの極意 50歳からでも速くなる!」も半額に・・・。



「すごいストレッチ」は自分も読んだが、面白おかしくストレッチを紹介している。

目新しい知識はなかったが、臀筋の伸ばし方など自転車関連の筋肉メンテナンスの参考になる部分も多い



変わったところではスタン・ハンセンの本も対象になっていたことか。




0 件のコメント :

コメントを投稿