サイスポ99円セール・・・だと・・・!?

ありがとうキンドル!ありがとうキンドル!

11月30日(木)まで雑誌99円セールをやっている。



やはりなんといってもサイスポ。





雑誌というと鮮度が命的なところがあるが、トレーニングやペダリング特集的なものであれば鮮度は関係ないので99円なら情報の費用対効果は高い





一方で、新商品の入れ替えが激しいGoodsPressやGetNaviのような新商品紹介系雑誌や、進歩著しいパソコン関連の週刊アスキーなどは情報の劣化速度が激しい

時事系の情報が多い週刊誌もキンドル本としてずっとキープしておくには微妙。

週刊現代とか「全289選挙区当落完全予測!」とか銘打ってるが、選挙が終わった今となっては情報の価値はほぼゼロだし見返すことすらないと思う。



ちなみにニューヨークの地下鉄なんて1回乗っただけで300円(正確には2.75ドル。本日のレートで308円)かかる。

会社往復すれば1日で600円なので、サイスポ6ヶ月分と考えると99円は安すぎる。

この機会にバックナンバーを揃えてしまってもいいかもしれない。








あとはるるぶの香港をゲットしておきたい。

香港はほぼ毎年帰っているので次の滞在用にゲットしておいても損はない。



ついでにニューヨークのるるぶもゲットしておこうか・・・。

普段住んでいるとわざわざ観光なんてしないものだが、住んでいるからこそ観光客目線の情報誌で違う角度から見たニューヨークの情報を仕入れておくのもいいかもしれない。



さらにこの値段ならまっぷるの香港も・・・。



やばい・・・、100円ショップでいろいろと買って散財してしまうのと同じような状況になってる・・・!?

キンドル・・・おそろしい子!


0 件のコメント :

コメントを投稿