シーズンインに向けた大勝負・・・!?



今週末は氷点下を記録し、いまだに寒さが続くニューヨーク。

ただどんなに寒くても春のタイムトライアルシリーズが始まってしまう。


思えば去年の緒戦は寒い中、ジャージを着込んでアラムチーのタイムトライアルをTさんと走ったものである。







ところがシーズンインに向けて解決しておかなければならない問題がひとつ。


去年のアメリカでの最終戦、エキノックスヒルクライムレースのときに起こったスポーク折れ事件・・・。





そう、スポークが折れてヒルクライム用のホイールがないのである・・・。


新しいホイールを用意したいと思うものの、安物買いの銭失いにはなりたくない。


かといってZIPP202は値が張る・・・。


どうにかして予算を確保しないといけない・・・。


と、原油先物の値動きを見てみると・・・・。





なんておいしそうな値動き・・・。







とりあえず1枚だけ(≒550万円分)原油先物のロングをポジる・・・。


今シーズンの行方は原油にゆだねられた!









0 件のコメント :

コメントを投稿