速報&実況中継:フランダース地方周遊

ルクセンブルクの後、フランダース地方を周遊してきました。



中世から時が止まったような古都ヘント(ゲント)を訪ね、



水と風車の都、ブルッヘ(ブルージュ)へ。



そしてならず者の街、アントウェルペン(アントワープ)を経由し、



首都ブリュッセルに戻ってきました。



一応無事に旅程を終えれたので、またニューヨークに帰ってから本編に戻って、旅行前の準備から詳細をエントリしていきたいと思います。


6 件のコメント :

  1. 菊池 英一2011年9月19日 8:20

    お疲れさまでした。旅行中の写真楽しませていただきました。気をつけてお戻りください。

    返信削除
  2. コンタクトレンズの件は残念でしたが、怪我とかしないで無事旅行を終えられたようで良かったです(^ω^)
    レポートはゆっくり待ってますねー。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    まずはゆっくり休んで下さい。
    2枚目の写真、いい感じ。

    返信削除
  4. 初心者ロードレーサー2011年9月22日 0:19

    菊池さん、
    ありがとうございます。帰りの飛行機で携帯をなくしてしまいましたが、無事戻って来れました。
    また本編で他に撮った写真もご紹介させていただきますのでご期待ください。

    返信削除
  5. 初心者ロードレーサー2011年9月22日 0:19

    ライカさん、
    コンタクトがなくても結果はたいして変わらなかったかもしれませんが、世界の走りを味わえただけでも大収穫だったと思います。
    書くことがいろいろあって大変ですが、ひとつひとつ上げていきたいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 初心者ロードレーサー2011年9月22日 0:20

    アウトサイダーさん、
    本格的に写真をされているアウトサイダーさんからそう言っていただけると光栄です。
    なにぶん素人なもので被写体に助けられている部分が多いですがとりあえず遠征旅行の雰囲気を伝えていければと思います。

    返信削除