バーモントからの帰還と反省

とりあえずバーモントから帰還しました。

なんの旅行だったのか、今から思ってもこれまでで一番微妙な旅行だったかもしれない。

紅葉には遅く、スキーには早く、自転車もなく…。

やはり片道4,5時間の遠出をするなら3連休でもないと厳しいと思うのであった。



ちなみに体重は一気に増えて3ヶ月前から3.25kg増

いっぱい食って動かなかったら当然と言えば当然…。



というか1回もペダルを回さなかった日は今年初めてである。いや、去年は365日なんだかんだいって回していたから約2年ぶりか…。

別にアクティブリカバリーでなくてパッシブリカバリーでもいいと思うし、大事なのは日々の習慣なので1日回さなかったからといってどうってことないと思うがそれでも感情的には気持ち悪いものである。

とりあえずまた乗りまくろう。


0 件のコメント :

コメントを投稿