冬季用インナーウェア準備

冬の到来に備えてSports Authorityへ。



普段はオンラインで買い物は済ませてしまうのだが、今回は試着がしたかったので店頭で買う事に。



ということでお目当てのインナーウェアのコーナーに。



同じスモールサイズでもCompressionとLooseでは実感上のサイズは全然違ってくる。(自分は日本ではMサイズだったがアメリカではSサイズになってしまう)



さらに(欧米人と比べて)頭だけでかい日本人体型では、なんとタートルネックのスモールサイズは頭が入らず断念。せっかくだから首までカバーしたかったのだが・・・。タートルネックなしを選ぶしかなかった。



インナーの上に自転車用ジャージをつけたいので身体に吸い付くCompressionを購入。



下着はちょうどいいものがなかったのだが、



下着の上に履くインナーウェアを購入。通常レーパンの下に下着は履かないので実質これを下着替わりとして使える。



ちなみに自転車コーナーもあるが、まあ安いクロスバイク以下しか売っていないような感じ。



スポーツ用品専門店だけあってウェイトセットやサンドバッグもある。



ホームジムの誘惑に心動かされながらも目的物はゲットしたので家路に就いたのであった。




0 件のコメント :

コメントを投稿