先物賭博破戒録ミドウスジ:わすれなさい、すべて・・・

API(米国石油協会)が6月20日に発表した全米原油在庫週間統計では前週比270万バレル減(予想は120~210万バレル減少)。

予想以上の在庫減少・・・!!

オクラホマ州クッシングの原油在庫も前週比127万バレル減で10週連続の減少・・・!!

メキシコ湾のハリケーン「シンディ」も海洋油田地帯を直撃・・・・!!!

メキシコ湾岸の原油生産量の17.2%が停止・・・!!!!

在庫減少で供給過剰の価格下落も止まる・・・

と・・・、お・も・い・き・や!!!



さらなる下落・・・!!!!



原油の下げが止まらない・・・!!!






すでに未実現損益は・・・

マイナス4000ドル超・・・!!!



な・・・なんでやの・・・!?!



どぼぢで・・・・・!!



死ぬ・・・!!しんぢまううぅ!!!




すべては分不相応な物欲が原因だった・・・

もともとマドン9.9あたりにすごく物欲が出ていたのだが、とてもではないが買える財布の状況にない・・・。

このままではマドン12.9が出るくらいまで買えないんじゃないだろうか。

それどこか、TTバイクでさえもいつになったら買えるようになることやら・・・。

おフランス製のTTバイクなどと欲を出さなければ・・・・



廈門(アモイ)のヨレオ(优利奥体育用品有限公司)で我慢してれば・・・




福州のバイシャン(百祥國際貿易有限公司)で我慢してれば・・・



タイムマシンがあったらポジる前の自分を殴りつけてやりたい・・・




欲しい・・・

欲しいよ・・・

オーパーツ・・・!!




もちつけ、、もちつくんだ・・・!!





そうだ、何も考えないようにしよう・・・!!



勤労という輝かしい労働にすべてを捧げてエポケーするんだ・・・!!







ファミコン探偵倶楽部で浦部校長も言ってたじゃないか・・・






0 件のコメント :

コメントを投稿