間髪入れずに新手の風邪にかかる

とりあえず近況報告ですが、前回の風邪による胸骨の痛みが治りかけてきたと思ったら再度別の風邪を引いてしまいました。 

職場の同僚も、西海岸でも流行っているようで、かなり患者が増えているようです。

前回と同じく、最初子供が学校からもらってきたのかゴホゴホしだし、私は先週から引き始め、今週はほぼ死んだような状態で高熱と咳を繰り返してせっかく治ってきた骨にもまた痛みが出てきてしまいました。

日本でも変異株のJN.1が流行っているようなので今度こそコロナかと思いましたが検査は陰性。いわゆるタチの悪い風邪の部類に入るのかと思います。

そして昨日にはウイルスがお腹に入ったのか、腹痛で午前4時からトイレに籠る羽目になり吐き気も催す事態に。

ただろくにものを食べれてないので吐こうとして何も出てこず、体温調節も狂っているのか布団の中でも寒くて震える一方で、腹痛時には額から滴り落ちるほど汗が噴き出しました。

精神的にかなりやられて気が滅入ってますがなんとか闘病生活を乗り越えたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿