セントラルパークの秋

セントラルパークを走行。
日曜は暖かいはずだけど朝7時はまだ寒い、というか天気予報では8度、体感6度だそうで。
とりあえず夕焼けのようだけど朝焼け。

朝焼け

走行開始。

出発

走行停止。

West 100st

West 100丁目。
実はこのハンドルバーのオレンジの物体、カメラを固定するためのCamera Holderなのだが、カメラで動画を撮ろうとするとサイクルコンピュータのワイヤレスが電磁波の影響を受けるのか機能しなくなってしまう。しかも凸凹で意外と振動が大きく、その振動を察知してか途中でストップしたり、振動でカードがずれるのか強制停止&動画が壊れる状態が起こった。そんな中でも少し撮影してみたテスト動画が下に・・・。

W100 アップ

今日はこのへんで勘弁してやるか。

撮り収め

というわけで動画も撮ってみた。

[高画質で再生] セントラルパーク
[広告] VPS



0 件のコメント :

コメントを投稿