53、39、11、21

53、39、11、21。

これはナンバーズ4の当たり番号でもなんでもない。

ロードバイクフリークのみなさまにとってはお馴染み、フロントとリアのギア歯数である。

というわけで最近手に入れたTシャツを紹介。



もう一つ。こっちはかっちょいいバージョン。

というか乗っているのはTTバイクなので、ロードバイクというよりTT、トライアスロン風なイラストとなっている。



ところで最初のTシャツ、非自転車属性の友人に見せてもなんの数字かわからなかったようで、一方、数字を見るだけでピコーンと来る自分たちはやっぱりこっちの世界に浸かってしまってるんだなぁと思った。

オフ(自転車に乗ってない時)でも、こんなTシャツを着ることで自転車魂を体現するのであった。


2 件のコメント :

  1. 判っちゃったあたり、チャリ族なんだなと
    実感しました(笑)
    でも、カッコいいデザインですな。

    返信削除
  2. 初心者ロードレーサー2011年2月23日 3:02

    チャリ族判定に使えそうですよね。
    むしろこのTシャツを普段着ていて、反応があった相手は同じ仲間だと(笑)。

    返信削除