自転車コレクション:look566さんのTIME

look566さんのTIMEです。

こちらのモデルはRXRS ULTEAMの"BLACK LABEL"ですね。

まるでTTバイクのようなシートチューブの造形が空力良さそうで素敵です。

【 自転車のコメント、スペック紹介 】:
いつも楽しく拝見させて頂いております。
最近やっと(4ヶ月待ちで)納車されたものです、残念ながら乗り手の力量を超えるものではありますが日々地味な努力で乗りこなしたいと思います。
出来るだけレースに出て意味ある機材にしたいところです。




私もレースに出る前からTrek Madone 6.9 Proなんて分不相応なものを買ってしまったのでそのお気持ちよくわかります。

逆に自転車に育てられるというか、「こんな良い自転車を買ったんだから頑張らなければ」というモチベーションアップをさせてくれるので良い投資だと思いますよ。

スタイリッシュなタイム、ありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿