自転車コレクション:niibero4gさんのTrek Madone 6.9 Pro

今回の自転車紹介は、niibero4gさんのTrek Madone 6.9 Proです。



【 自転車のコメント、スペック紹介 】:
奈良公園で鹿にかじられてしまいました。
偶然同じバイクと知り、投稿をしました。
やはり自分のために中古で手に入れたものです。
ULTEGRAのトリプルをつけ3月の奈良を走ってきました。
サドルは今回Fizikをつけてみましたが、BONTRAGERの方が尻に合っていたので戻す予定です。


同じモデルでもハンドルテープやケーブル周りもブルーカラーで統一されるとまたイメージが変わってきて新鮮な感じです。(私はホワイトにしています)

鹿とロードバイクという組み合わせも奈良ならではな感じですね。

BENTOBOXに文字通りお弁当(鹿せんべえ?)が入っているとでも思ったのでしょうか…。

アウトドアな自転車ライフとしては、私もロードバイクに乗っていて動物との触れ合いにあこがれます。

これまでは、アライグマと衝突したり、リスを轢き殺してしまったりとロクな思い出がありませんが…(泣)

自分が言うのもなんですが、このモデルはブルー&ホワイトカラー好きにとっては、目立ちすぎず大人しすぎずでちょうど良い精悍さを醸し出していて審美性に優れていると感じています。

雑誌のインプレ風に言うなら「高い走行性能と所有する喜びを高次元でまとめてきた珠玉のトップモデル」といったところでしょうか(笑)

niibero4gさん、素敵なMadoneと鹿をありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿