グランフォンドニューヨーク前日

グランフォンドニューヨークを翌日に控えて今日は休養日。

ペダルは軽く回してみたものの、結局風邪前後で平均心拍が10bpmほど悪くなってる状態は変わりなし。

まあしょうがないので明日はぶっつけ本番である。

ちなみにホイールの振れ取りは速達指定したスポークレンチが間に合ってなんとか振れ取り完了

これについても順を追ってエントリしていければと思う。

ということで、今日は早めに寝て明日は4時起きである。


2 件のコメント :

  1. グランフォンドニューヨークの記事楽しみにしておりますが、体調がいまいちの様ですから頑張りすぎない事でくださいね。
    無事に完走される事を祈ってます。
    自分は本日蔵王ヒルクライムに参加してきました。
    簡単に言うと、パワートレーニングの効果は素晴らしいの一言!
    こちらのブログに出会ってホントに良かったですよー(^ω^)

    返信削除
  2. 初心者ロードレーサー2012年5月21日 23:35

    グランフォンドニューヨークは散々でしたが、詳しくは本編記事でご紹介できればと思います。
    蔵王ヒルクライム、良い結果だったようで私も嬉しいです。
    私もパワートレーニングを初めてから随分タイムが伸びましたが、ライカさんにも同じように効果が出てよかったです。

    返信削除