世界に広がる日本発

アメリカでは、自転車にしろ、ランにしろいろんなイベントが行われている。

その中で受け取ったランのイベントの案内。

  Warrior Dash

たいそうなこと言ってるけど、いわゆる障害物競走だなぁと思ってみていた。

が…、



ほ、炎の中走ってはる……。

そのとき頭の中に浮かんだのはこの光景…。



しかも調べてみると同種のイベントも。



さすがアメリカ、いろんなイベントがあるなぁと思ったが、Wipeoutという風雲たけし城の影響でできたヒット番組しかり、これも日本発なのかもしれない。



ちなみに中国大陸でも「智勇大冲关」という同様の番組が現在放送中である。



まさしく世界に広がる風雲たけし城旋風である。


0 件のコメント :

コメントを投稿