残業と夜練

今日は残業が長引いて12時を過ぎてから帰宅。



この時間になると24時間動いているニューヨーク地下鉄も運行が不規則になり、電車がいつまで経っても来なかったり急行も各駅停車になったりする。



やはり残業なりで夜の時間確保が保証できない状況では夜練を義務化するのは厳しいか。

とりあえず既に明日の朝練に影響が出そうな時間なので、夜練はなしにして早めに休む。

というか夜練をなしにしてブログを書いてるというのは本末転倒ではある気がするが…。そんな時間あったらペダルを回せと自分を戒めておく…。

まあ今朝はかなり追い込んだのでよしとしよう。


0 件のコメント :

コメントを投稿