ノースアダムスへの旅

そう、あれは少し肌寒くなった9月7日のこと、金曜に休みをとって三連休にし、車でブルックリンを出発。

目的地は北へ約4時間行ったところ、マサチューセッツ州の北西部にある町、ノースアダムスである。


View Larger Map

が、表向きは旅行ということで友達を誘って出発。

ということで観光も兼ねてまずはニュージャージーを北上してアップステートのミドルタウンで途中下車。



ここの目的は…



有名なハンドメイドアイスクリームである。



人里離れた場所にありながらひっきりなしに客が訪れる有名店。



店に入ってフレーバーを考える。



正統のバニラとストロベリーを頼む。



明日はヒルクライム大会だというのに綺麗な景色を見ながらアイスクリームを食べまくる。



その後一気に北上。



ワシントンヴィルを通って、



マサチューセッツ州に入ってさらに北上。



ノースアダムスにあるホリデイインに到着。



夜も遅かったのでホテルで夕食。



ドカ食いはしたくなかったのでいろいろ頼んだものの自分はあまり手を着けず。



手羽先



サーモン



部屋に入って早く寝ることに。



枕は固めと柔らかめの二種類が用意されていた。



ちなみにこのホリデイイン、全米にあるチェーンホテルなのだが、全米自転車連盟のディスカウントが効くことに今回気付いた。

通常は189.99ドルだったのが、



ディスカウントが効いて162.45ドルへ。



2泊3日では55ドルも割引きになる

今後の遠征でもぜひ利用したいと思うのであった。


0 件のコメント :

コメントを投稿