香港で夏よ、もう一度

今、香港に来ています。

昨日調子こいていろいろ書いていたら、ネットが不安定で画像を上手くアップロードできず、結局エントリできないまま力尽きてしまったので、旅行中はTwitter的な感じで近況をアップロードしていきたいと思います。

ちなみに昨日は16時間のフライトでボロボロに。今日は香港の自転車屋巡りをしてきました。

最低気温でも摂氏20度を超え、半袖でも過ごせる気候。

コートなしでは生きていけないニューヨークから来ると、夏がもう一度来たような感じです。

過ぎ去ってしまったはずだった2012年の夏を楽しみたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿