暴飲暴食の日々・・・

ボストンの事件を受けてミッドタウンでは半旗が掲げられた。



最近は夜も薄手のコードでも十分なほどで快適なライドができる季節になってきた。



が、自分はいろいろと時間がとられていて全然追い込めておらず。

一応ダンシング中心にしたりと意識したトレーニングにしてはいるが、強度的にはまったく高負荷をかけられていない。

そして暴飲暴食…。

ビーフカレーのライスクレープ。



ミックスグラタン



昨日の昼はチャイナタウンまで買いに行ってチキンカレーのフォー。



うなぎの手巻き寿司(3.25ドルもする・・・)を食べ、



極めつけはキャベツ太郎である。



確か日本にいたときは99円ショップで買えた気がするが、2.49ドルもするキャベツ太郎は贅沢品である。

最近野菜を全然食べていないのでキャベツ太郎でも食べてキャベツを食べた気になるのであった。


3 件のコメント :

  1. NYもようやく暖かくなって来ましたね。といっても昨日から寒いですが…。
    私も以前から日本でロードに乗っていて、先日日本から持ってきたので乗ろうと思うのですが、
    ケミカル類をこちらで買うにはニューヨークだとどこがいいのでしょうか?
    小さいお店はいくつかあってもそろってる場所があまりなくて。
    もしご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 初心者ロードレーサー2013年4月24日 2:40

    codyさん、コメントありがとうございます。
    今週も寒いですが週末に向けて少しは暖かくなってくるようです。今週末は今年初のヒルクライムイベントなので気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
    ケミカルはマンハッタン内ではミッドタウンならSID's Bike(34th Stの2Avあたり)とか、ダウンタウンならBicycle Habitat、REIとかありますが、品揃えがそこまで豊富ではなく、価格的にもネットで買った方が安かったりするので私はもっぱらネットにしてしまっています。(Amazon Primeなら2日で届きますし)
    緊急性があったり、実際の商品を見て買いたければショップに足を運ぶしかありませんが、品揃えや買いたいものが決まっている場合はやはりネットでしょうか。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    いくつかお店を教えていただき助かりました。
    やはりネットのほうが安いのですねー。
    とりあえず日本にいるときも使っていたJensonUSAで頼んでみましたが、Amazonも今度から見てみるようにします!

    返信削除