クリスマス前のニューヨーク

昨日のコアトレーニングで体幹が筋肉痛になっていたので今日は朝からコイツを飲む。



Sparkling Water、いわゆる炭酸水だが、炭酸水の中にもSodium(塩分)が入っているものもあるので、購入前にNutrition Facts(成分表示)を見て塩分がゼロのものを買うようにしている

ものによっては味がついているものもあるが、ダイエットコークも含めてそれらのものは塩分が入っているし人工甘味料も入っているので避けた方が無難であろう(といってもコークは飲んでしまうのだが・・・)。



昼は会社の人(の家族)へのクリスマスプレゼントを買いにジャック・トレス※へ。(※フランス人パティシエがニューヨークで立ち上げたチョコレートブランド)



クリスマスだけあって子どもに喜ばれそうなチョコレートドールがあってよかった。というかチョコレートは人にあげるのは良いけど自分には目に毒である。



ここまではよかったのだが、その後さる事情で2時間半も立ち続けるハメに

自転車に乗るのはともかく、立ったり歩いたりは辛い・・・

通勤でも電車で立ち続けるくらいなら間違いなく自転車で通う方を選ぶ。

2時間半立ち続けるともはや気力も失い精魂尽き果てボロボロになって帰宅。

もう死んだように眠るしかない・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿