1万円台のDura-Aceパワーメーターを紹介した結果…

前回ご紹介したStagesのパワーメーターセール。

そのクローズアウトセールをチェックすると、驚きの価格帯に・・・。



いわゆるメーカー再生品とはいえ、1万7千円以下でデュラエースのパワーメーターが手に入る時代が来るとは・・・

価格崩壊!?ついに1万円台で買えるパワーメーターが…

ちなみに149ドルの方は、日本人の脚にもフィットしそうな165mm~172.5mmまで、2.5mmずつ全てのラインナップが揃っていて、これはお買い得ですねといった追加記事でも書こうと思っていた



が、今チェックしたらすでに167.5mmしかない・・・だと・・・



ちなみに自分の180mmは2カ月近く前の5月初めに購入しており、そのときからこの149ドルのラインナップはずっと在庫があったので、もしかしたらこのブログの効果なんじゃないかと気になる(といってもStagesにアフィリエイトしてるわけではないので自分にお金が入ってくるわけではないが)。

ふとブログのアクセスログを見てみると、昨日の記事だけ爆上げしている。



紹介した自分自身ちょっと焦ってきて、180mmもう一つ買っておこうかなと思ってしまう始末。

なお、eBayの中古品を見てみてもこのクローズセールより高く売られているので、むしろせどり感覚で転売して儲けるというのもありかもしれない・・・。

4 件のコメント :

  1. すみません。
    早速買いました…
    こたぱ

    返信削除
    返信
    1. おお!お役に立ててよかったです!!ブログ書いてて冥利に尽きます。

      削除
  2. いつも楽しく読ませていただいております。
    買おうと思ったら売り切れてました。。無念!

    返信削除
    返信
    1. なんと、残念無念です。。
      また掘り出し物を見つけたらご報告させていただきます!

      削除