みんなの自転車コレクション

このブログを始めてはや3年以上経つ。

ブログの形式上しょうがないところもあるが、基本的にこちらからの情報発信が主で、双方向のものといえば、コメント欄でのやりとりくらいである(いつもコメントいただいているみなさま、ありがとうございます)。

この点、FC2ブログの機能の1つに、投稿フォームなるものがあることがわかった。しかもファイルの添付も可能とのことである。

思うに、当ブログにご訪問いただく方々の大半が同じように自転車を趣味に持っている方で、ご自分の愛車があると思われる。

ということで、せっかくなのでみなさんの自転車紹介コーナーも設けてみたいと思う

双方向型のコミュニケーションという点では最適であるし、何しろ自転車好きな自分自身、いろんな方々の愛車を見ることで目の保養になるしモチベーションアップにもなる。(逆に、触発されて新しいフレームやホイールが欲しくなって目の毒になる危険性もあるが(笑))

ということで投稿フォームはこちらから

もしよろしければ、ご自慢の愛車をお送りいただければ幸いである。


6 件のコメント :

  1. 面白い企画だと思います。
    どんなバイクに乗っている方がブログを見ているかは興味ありますよね。
    で、投稿させていただきました。
    よろしくです。

    返信削除
  2. 初心者ロードレーサー2011年8月25日 0:41

    はい。お互い自転車乗り同士、通ずるところがあると思ってます。
    投稿ありがとうございます。早速ご紹介させていただきます。

    返信削除
  3. おお、私も投稿してみようかなと思います。
    写真を選ばないと・・・。

    返信削除
  4. 面白いですね。
    家に帰ったら写真撮らないと(^ω^)
    てかベストショットですか!
    自分走りに行って写真取らないからなぁ(;´Д`)

    返信削除
  5. 良い企画ですね!ホイールが初期のままですが、それでもよければ投稿しますw

    返信削除
  6. 初心者ロードレーサー2011年8月26日 0:46

    みなさまご賛同(?)ありがとうございます。
    ホイール違いでも、屋内、屋外でも問題ございません。
    UCIのように(笑)厳格なルールもありませんので、ホイール違い、フレーム違いで複数お送りいただいても大丈夫です。
    いただいた愛車の写真は準備ができ次第公開させていただきます。

    返信削除