自転車コレクション:アウトサイダーさんのPinarello FP-6

自転車コレクション、記念すべき第一回目はアウトサイダーさんのピナレロFP-6です。

透き通るような紺碧の海に赤いピナレロが映えてますね。

まるでピナレロの故郷のイタリアの海を彷彿とさせます。

【 自転車のコメント、スペック紹介 】:
 ピナレロFP-6です。
 コンポはアルテグラSL。
 ホイールはフルクラムレーシング3。

 こんなとこかな。




アウトサイダーさん、素敵なピナレロありがとうございました。


6 件のコメント :

  1. 掲載ありがとうございます。
    みなさんのバイクがたくさん掲載されるといいですね。
    ところで、地震大丈夫でしたか?

    返信削除
  2. 美しい自転車が綺麗な海に映える素敵な写真ですね。
    写真の勉強もしようかな・・・?

    返信削除
  3. 初心者ロードレーサー2011年8月26日 23:24

    こちらこそありがとうございました。
    いろんなロードバイクが集まれば、ブランドごとに統計とったりなんて夢が膨らんでしまいます。
    地震はおかげさまで(というか拍子抜けで)全然気付きませんでした。後で人から聞いて地震があったんだと知ったくらいだったので。ただ地震に慣れてない現地の人は驚いてました。

    返信削除
  4. 初心者ロードレーサー2011年8月26日 23:25

    ライカさん、
    私も素敵な写真を見せられると触発されます。
    ロードバイクは大自然の中を遠くまで行けるだけに写真の趣味とはうまく合いそうですよね。

    返信削除
  5. かめらいだー2011年8月31日 10:51

    NYが大変になっているなか、日本出張でのうのうとやっております。Prospect Parkでその様子なら、HHDはやばいですね。
    ところで、このアウトサイダーさんの背景、写真の美しさはすごいですね。小生も東京の愛車がFP6なのですが、とてもあんなきれいに写してやれないので、今回はCX-1の写真を撮ってこようと思います
    今週末も岐阜(東濃)を走りに行く予定なので、日本の原風景みたいなものを背景にと思っています。
    ベルギー頑張ってください。怪我のないように。

    返信削除
  6. 初心者ロードレーサー2011年8月31日 23:05

    プロスペクトパークは今日はなんとか大丈夫な状態になってました。Metro Northでは土砂崩れや電柱が倒れて月曜日も運休してたのでHHDの崖下もけっこう被害を受けてるかもしれませんね。
    写真、本当に綺麗です。ぜひかめらいだーさんも日本の愛車の写真をお送りください。
    私も最近はホームコースばかり走っているので景色の良いところを駆けずり回って心の洗濯をしたいものです。
    とりあえずベルギーではいろんな景色の中をサイクリングしてきたいと思います。

    返信削除