脹ら脛の痙攣と曱甴

日本では乗鞍とあって今週末はお祭り状態であるが自分は故障…。

左脹ら脛が微妙に攣った状態になってしまった。

今年で攣ったの数回で数えるほど。毎日ペダルを回していることを考えるとかなり低い発生率であり、通常は1日も休めば回復するのだが今回は3日ほど違和感が続いている

体力も気力もあるのに追い込むトレーニングができないというのも嫌なものである。

どうでもいいが今日Gを見てしまった。

G…、英語でいうとCockroach、広東語でいうと曱甴、中国語では蟑螂。今年に入って初めて出没したのでまだ良い方か…。

北海道では現れないというが、ほぼ同じ緯度(実際は少し南)に位置するニューヨークでは普通に出没する…。

そういえばDunkin Donutsと同じビルに住んでいた知り合いは何度も出没して悩まされたそうな。あなおそろしや、おそろしや…。


0 件のコメント :

コメントを投稿