お知らせとお伺い:香港の自転車乗り

いつもブログはコメント欄以外は一方通行なのですが、今回はこちらから呼びかけをさせていただきます。

というのも、18日の週から約一週間強、香港へ行く予定でいます

時間もあるのでライドもしたいと思うのですが、現地での自転車パーツ調達関連で困っており、「もし、香港在住の自転車乗りの方でこのブログを見ている方がいればコンタクトいただけないでしょうか」。コメント欄で「非公開コメント」にチェックいただければ非公開でご連絡いただけます。

いや、香港在住かつ自転車乗りかつこのブログを見ているという条件ではそもそもそんな人いない確率の方がよっぽど高いと思うんですが…。これまで全米各地やカナダ、ヨーロッパ在住の日本人の方々からコメントをいただく機会があったので一縷の望みをたくして…。

旅行の詳細は引き続きエントリしていきますのでよろしくお願いします。


1 件のコメント :

  1. 初心者ロードレーサー2012年11月14日 4:34

    早速ありがとうございます。
    実はホイールを現地調達できればと考えています。
    というのも、輪行の場合ホイールがかなり邪魔で、さらにカーボンホイールは強度的に危険なので、壊れても痛くないようアルミホイールをを持ってくとなると、そもそも現地で安いホイールだけ買うのもありかなぁと(おそらくレンタルはしていないと思うので)。
    良い店でなくても香港か深圳あたりでいわゆる中華カーボン系のやつでもいいのですが…。

    返信削除