ノースアダムスサイクリング

知らない土地を走るのが好きだ。

レースの翌朝。

せっかくここまで来たのだからノースアダムスをサイクリングするために起床して外へ。

レースも終わってリラックスした状態でいざサイクリングへ出発。

まずはノースアダムスの町を回って北へ抜ける。

けっこうな坂の山道も出てくるが、昨日上ったグレイロック山がマサチューセッツ州最高峰なので、それより高く上ることはないと思うと気も楽になる。



朝霧の中を快適に走る。



北へ走っていくと、すごい家が…。



郵便受けがゴルフボール。なんというか、ゴルフ好きが住んでいるんだなぁ…。



そしてマサチューセッツ州を抜けてバーモント州に入る。初のバーモント州入りであった。



が、時間もないので引き返してノースアダムスの町へ戻る。

ここは今日観光予定のNatural Bridge State Park



ノースアダムの町の北限。



町の中に入ると教会が。



ここはMass MoCAという美術館。Massachusetts Museum of Contemporary Artの略である。



その後写したホテルからの遠景。右端にMass MoCAが見える。



その向かいにある教会。



こちらはノースアダムスの南限にある公園兼公民館で、昨日のレースのスタート地点にもなった。



かつての鉄道の鉄橋がある。



こちらは歩行者専用の橋。



Gateway to Greylockの文字が。ノースアダムスはグレイロック山の入口となっている。



また街中に戻る。



こちらは別の教会。



ということで車にロードバイクを閉まって終了。



昨日買っておいたスターバックスのエナジードリンクコーヒーを飲む。



エナジードリンクのコーヒーということでかなり怪しかったが、実際に飲んでみるとUCCの缶コーヒーのような味であった。






0 件のコメント :

コメントを投稿