Natural Bridge State Park

ノースアダムスでのサイクリングを終え、ホテルをチェックアウト。

目指す場所はNatural Bridge State Parkという公園。こちらはその観光センター。



北米で唯一の、大理石のみでできた天然の橋がある。

といっても、思ったよりも小さい公園で、歩いて20分ほどで見終わることができる



そのくせ、箱庭のようにいろいろ詰まっており、見るものを飽きさせないところが秀逸である。



まずは観光センターから歩くこと1分でこんな見晴らしが。



そして右手を見ると滝が。ちなみにこの滝は人口物で、規模的には小さいのだがホワイトマーブル「ダム」と呼ばれている。



滝の流れに沿って歩いて行くと、



1分ほどでNatural Bridgeに到着。





天然橋の下には水が流れていて雰囲気が出ている。



天然橋の周りには崖というか岩場が。



橋を渡ってダムの反対側へ。



ダムの上は静かな水面になっていた。



以上がNatural Bridge State Park。そんなに時間をかけずに見終わることができた。




0 件のコメント :

コメントを投稿