中華風正月

昨日は正月ということで飲茶へ言ったのだが・・・・



新年なのでめちゃくちゃ混んでいて、1時間待ちという状態。

それでもオーナーと知り合いということもあって早めに席を回してもらい飲茶にありつく。(そんなことしてるから他の人が余計長く待たされるのであるが、、そこらへんは人のコネありきの中華文化であった)

牛腸に魷魚



蝦餃,排骨,牛仔骨,牛肉丸



叉燒包。このチャーシューまんが一番うまかった。



夜はクイーンズの友人宅に集まり、



初のWii U





5人同時に遊べるとはおそるべし



そして鍋をつつく。



ちなみに友人宅にはSchwinnのエアロバイクが。





一応ワットとケイデンスも出る。



インドアローラーで目下悩み中だが、まあリカンベント型は「ない」なぁと思うのであった。


0 件のコメント :

コメントを投稿