今日は朝から外出していて、昼はベトナム料理屋で咖喱鶏河粉(カレーチキンホーファン)。
河粉とは平たいライスヌードルのこと。米でできているため、ラーメン系の麺と違って脂肪分が少なくてヘルシー。
帰宅してからまたトレーニングに籠もる。
Mount Washingtonで1436メートル。
今日は連チャンでさらにMount Washingtonで1436メートル。
ということで二日目の獲得標高は2872メートル。
ここまでで、初日の3800メートルと合わせて合計6672メートル。
目標のエベレスト越えまであと2176メートル。三連休の最終日は午後は仕事をしないといけないので(というか「三連休」じゃない…)、明日の午前中でカタをつけたい。
トレーニングに精が出ているようでなによりです。
返信削除うちのTacxはとうとうモーターブレーキユニットがへたってきたようで、まともにトレーニングがおぼつかなくなってきました。
この際、三本を買うか、昔の固定式を引っ張り出してくるか、思案のしどころです。
今年はニューヨークも寒いと思いますが、東京もさむーい。
Benryさん、Tacxのモーターブレーキユニットがへたってきましたか。私はFortiusがぶっ壊れてからGeniusにも手を出しましたがそれもまた初期不良で結局Tacxから離れてしまいました。
返信削除それに比べてCycleOpsはハードもソフトもバグが少ないのが助かります。やはり「広告通りに動く」ということがどれほど重要なのか思い知らされた感じです。まだまだ寒い日が続くのでお互いインドアトレーニング頑張りましょう。
Geniusが初期不良とのこと災難でした。Tacxはソフトのバグといい、製品の品質管理がなってませんね。
返信削除新製品出す前に、ちゃんと動くかどうかチェックせえ、と言いたい。
そのGeniusはどうされたのでしょうか?
Geniusは初期不良というより税関での磁力検査でモーターが壊れることが多いらしく、フォーラムで見るところ同じ目に遭ってる人は沢山いるようです。私はオランダ時間にチャットを繋げてリモートアクセスでサポートしてもらったのですがダメで、結局返品してしまいました。(その過程でもいろいろあって大変でしたが)
返信削除