マイアミ旅行:Versaillesレストラン

マイアミ最終日、サイクリングを終えて友人の車でホテルへ。

シャワーを浴びてからチェックアウト。



最終日ということで、荷物を全て車に積み込んで出発。

まずは昨日の昼同様、キューバ人が住民の半分以上を占めるというハイアリア地区へ。



ここで世界一有名(公式ページの説明より)といわれるキューバレストランへ。



ここ、Versaillesレストランは、歴代大統領候補(つまりその後の大統領)がマイアミに遊説に来る際に訪れているらしい。



店外ではラテンの音楽やダンスでまさにキューバ(って行ったことないが)。



店内に入ると大混雑。



とりあえずメニューは連れの友人に任せて頼んでもらう。



揚げ物系。



ラテンスタイルのチリ風味。



どんどん運ばれてくる。



これは普通のチーズハムサンドイッチだった。



デザートメニュー。



プリンの種類が多い。



キューバ風プリンが美味であった。



キューバ風コーヒーで〆。ってもはやなんでもキューバ風である。



思えば、ストーンクラブにフライ天国ときて最後にこのキューバレストランということで、今回のマイアミ旅行では随分食の面では充実していたと思う。


0 件のコメント :

コメントを投稿