風邪のサポートライン

風邪を引き始めてしまった。。。

最初は喉から来て、風邪かなぁ、風邪じゃないかなぁという感じだった。

加湿器全開で喉の痛みは治まってきたものの、鼻が出てきて少々の発熱も。

ただまだ完全な風邪には突入していない状況。

これまでの経験から、ここで踏ん張るとそのまま何事も無かったかのように快方に向かうし、ここでひとたび「完全な風邪」に陥ると、そのまま長い風邪との戦い&ライドとはしばらくおさらば状態になる

あたかもマーケットでいうサポートラインで踏み止まっている状態

このままサポートラインを割って下に突き抜けるか、

それともまた元気な状態に戻すのか。

正念場である。


0 件のコメント :

コメントを投稿