ニューヨークのサンクスギビング

サンクスギビングといえば安売り。

特にサンクスギビングの翌日はBlack Fridayと呼ばれ、週末にかけて安売りセールが全米で行われる。

Panasonicの50インチハイビジョンLEDテレビが200ドル。




その安売りの波は自転車業界にも及び、GiroのAir Attackが79ドル。ヘルメットはサイズ選びが鬼門で個体差もあるので、自分はネットで買えない(買わない)のが残念である。




サンクスギビングはブルックリンのチャイナタウンへ。




その後ブルックリンを横断してロングアイランドの内陸部へ。

以前は毎朝プロスペクトパークに通っていたトレーニングロードを車で通る。あの頃が懐かしい。



プロスペクトパークの周辺を通ると練習帰りらしきローディーもいる。



帰り道、スナッチのフォームがペイントされているジムの壁。




そして土曜日、本格的な連休に突入と思ったら雪・・・。



その日は走りに行く気にもならず友人宅へ。



骨付きハムをいただき、



ブロッカスに興じる。



帰りは新しくできた中華の店へ。



麻婆豆腐は40点前後のどこにでもあるレベルで失敗したかと思ったが、



なんと擔擔麵は90点以上のA+。



逆に麻婆豆腐がよくても擔擔麵が駄目な店もあるし、これだから中華は奥が深い。

そんなこんなで外に走りにいけたのは連休最終日になってしまった。

0 件のコメント :

コメントを投稿