冬から夏へ ~ 刹那の桜



先週はまだ摂氏一桁台だった気温だが、一気に今週から夏に。

帰宅時は半袖ジャージにレーパンだけで走れるほどに。




すでに夏時間になり、日も延びているのでライトを使う機会も少なくなってきた。




ハドソンリバー沿いの通勤路では桜が咲く。




朝日に照り輝く桜を見ながらお花見ライドという贅沢出勤。




四季がきちんとなく、冬が終わったと思ったらすぐ夏になってしまうニューヨークだが、おそらくこの1週間くらいだけ春を味わうことができる。


おそらくこの桜も一週間保つかどうか・・・。


そう思うと、この瞬間瞬間が貴重なものに感じられるのであった。





0 件のコメント :

コメントを投稿