【悲報】ビットコイン急落中!終わりの始まりか・・・!?

前回、175000ドル~18300ドルで激しい闘いを演じたビットコイン・・・。



その後も堅調に推移・・・。

ビットコインを巡っては、先物が10日、シカゴ・オプション取引所(CBOE)に上場したばかり。来週にはシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)にも先物が上場する。

テクニカル分析によると、ビットコインは将来的に2万ドルの大台を突破する可能性がある。FXTMのアナリストは「11月時点では1万ドルが年末の目標のように思われたが、足元の強気な勢いを踏まえると、2万ドル台で年を越してもおかしくない」と指摘する。

ビットコインが連日の最高値更新、2万ドル突破の可能性も

そしてCBOEに続き、CMEも先物の取り扱いを開始した直後、年末を待たずについに2万ドルを突破・・・!!!

米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。

米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる


が、下落・・・!!!



激しく下落・・・・!!!!



凄まじく下落・・・・・!!!!!



一気に2万ドルから1万3千ドル台へ、失速したロケットの如く30%以上の急降下・・・・!!!!







2 件のコメント :

  1. 税制的な理由による年末換金売り、ボーナス飛び乗り組のロスカット、裏付資産のない不安感など、様々な思惑や悲鳴がストップロスを巻き込みながら、渾然一体と垂直落下していく様は、まさに地獄絵図ですね。。。
    死体の山を築きながらも、踊りはまだまだ続きます。

    返信削除
    返信
    1. 先物上場でさらに資金が入ると言われてましたがまさに「噂で買って事実で売る」の相場格言を見ているようです。今チェックしてみたら1万2千ドル台前半・・・。ココで死体の山を踏み越えて買いに行くのが博徒なのでしょうね・・・。

      削除