帰ってきた先物賭博録:今年最後のプラチナム

個人投資家はともかく、職業ディーラーの場合12月はウイニングランといっても過言ではない。

マラソンでいえば最後の競技場に入ってきて後ろに誰もいない状態であとトラック一周という状態。

ロードレースでいえばもう両手を離してバンザイしてもそのままフィニッシュラインを割れる状態。



ニューヨークの金融街では11月の後半からホリデーシーズンに突入。

サンクスギビング~クリスマス~ニューイヤーと休暇が続く。

人によっては有給消化でほとんどオフィスに来ないことも。

腕のいいディーラーなら11月までにノルマを終えて年末休暇へ。

12月になってもマーケットと悪戦苦闘してるなんてのは無様なダメ投機家のやることさ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



そんなこんなで12月6日・・・、下がってきたプラチナ先物を4万5千ドル(≒510万円)分ロングポジション!!




5月3日、7月10日につけた900円前後にまで下がり、長期で見た場合のサポートラインで戦闘開始!


短期的に見ても、ここ数日でガクン、ガクンと下げを演じ、ついにサポートラインで揉み合い・・・!!!







この機を逃さずに入れたとは儂は運がいい。


僥倖・・・!!!


なんという僥倖・・・!!!






長期的に見てもここはサポートライン。


今年最後のご祝儀相場か?!





が・・・。



思惑とは裏腹に・・・








さらに下落・・・!!!





まさか・・・


思い出すのは大敗を喫した銅先物。


押し目だと思ったらそのままズルズルと持って行かれた。






サポートラインを割ってこのままフリーフォール・・・!?

ナイアガラか・・・!?




( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


2 件のコメント :

  1. 帰ってきた・・・先物・・・!!

    またしてもボラティリティの海に漕ぎ出た勇者に幸あれ。。。

    返信削除
    返信
    1. すでに難破気味・・・!!

      これは・・・タイタニック号・・・・!?

      削除