後悔はない!!
と書いたが・・・、
それでも残念だったことがある・・・。
本来の土俵で勝負できなかったこと。
もともとのエントリで書いていた通り、当初の戦略は握力勝負だった。
ひたすら鬼ホールドして握力勝負・・・。
が、実際にはXIVの即死条項にヒットしてしまい握力勝負をさせてもらえなかった。
例えて言うなら、握力勝負をするつもりで向かっていったのにその前に斬られてしまった感じ・・・。
まあもちろんXIV自体がそういったオプション的リスクを孕んでいてそれを承知の上でポジションを取ったので自業自得なのだが。
それでも握力勝負できていれば・・・という思いは残った。
握力勝負であれば負けなかったのに・・・。
もう一度・・・、
もう一度だけ握力勝負させてくれぇ・・・。
r>gを信じて、共に鬼ホールドで握力勝負しましょう!SVXYは一時-95%超までいきましたが、いまは-90%まで戻ってきました。
返信削除この短期間で5%戻るっていうのもやはりVIXならではの値の荒さですね。95%下落=5%から10%まで戻ったということはこの短期間で実質最安値から2倍になったということなので。
削除リスクプレミアム分だけgより旨味がなければリスクを取るだけの意味がないですしね。一番怖いのはここからさらにもう一段VIXが上がることですがTime Decayの漸次的下落圧力でこれまでのマイナスを打ち返してくれるまで鬼ホールドで!
ここに、侠客立ちの漢が二人・・・!!
返信削除自分は握りすぎて、掌から変な汁が垂れて来そうです・・・。
私はこの前から握り始めましたがすでに手に変な汗が出てきてます・・・。この恐怖に耐えた甲斐が出ることを信じて握り続けるのみです・・・!!
削除