ニューヨークに1店舗しかないクリスピークリームへ

スイーツへの衝動を抑えきれず、ランチタイムに遠出。



普段はいかないタイムズスクエア方面へ。



タイムズスクエアに移ったNASDAQ本部の前を通る。



今週後半は主要三指数ともに反発してくれてとりあえずマーケットは安定モード。



ハイテク銘柄が不調な中、先週はDrop Boxが、今週木曜日はIQIYI(爱奇艺)がNASDAQに上場したばかり。






そのまま南下して、32丁目のペンステーション内で目的のクリスピークリームドーナツをゲット。



お目当てはやっぱりOriginal Glazed。チョコアイシングもいいが甘過ぎ。Original Glazedがちょうどいい塩梅といえる。



またタイムズスクエア付近まで戻る。

在りし日のタイムズスクエアの東芝の広告は今や新華社。そして下にはサムソン。時代の流れを感じる。



そしてLINEショップ。今の世相を反映してか、中韓のプレゼンスが大きい。



オフィスに戻ってクリスピークリームを。



Half Dozenを買ったのだが、一個おまけしてくれて7個!



ドーナツ馬鹿食いで甘党欲を満たしたのだった。


0 件のコメント :

コメントを投稿