マンハッタンパノラマご褒美クリクリライド

クリクリからの誘惑


先週末のこと、こんなダイレクトEメールを受け取った。



期間限定のコーヒーグレイズドドーナツ・・・だと・・・!?

さらにコーヒー1杯無料・・・。




こんな広告を見せられると・・・、



ドーナツ食いたくて・・・



腹が・・・



がらんどうだ・・・



よし、ドーナツ食いに行くか!! (๑•̀ㅂ•́)و✧



前回と同じく大量のドーナツを持って帰ってくるのでブロンプトンで暗い中を出撃。



夜明け前のホランドトンネルを左手に通過し、



クリスピークリームに再び到着。



店内は一週間前と違ってハロウィン用のデコレーションがされている。



もうそんな季節かと思いながらスマホをスキャンしてクーポンを使用。



お目当てのCoffee Glazedを多めにオーダー。



誰もいない店内で窓際の席へ。



ハーフダズン(Half Dozen, 6個セット)2つで計12個のドーナツ。



構成はもちろんOriginal Glazedハーフダズンに、期間限定のCoffee Glazedを多めのアソートハーフダズン。



その場でコーヒーとコーヒーグレイズドを頬張る・・・。



うーむ、これぞ至福のひととき・・・!

前回のダズン(12個入り)の箱と違ってハーフダズンだと普通に横にしてブロンプトンのバッグに入るので崩れずに済む。



コーヒーを半分ほど飲んだら熱くなくなったところで残りはウォーターボトルに入れて出発。



帰路は少しルートを変えて崖沿いの道を通るために早めに上り基調に。



朝日が差し込んできて気持ちいい。



と、マンハッタンの朝焼けが目に飛び込んでくる。



6時台、まだ誰もいない東屋で休憩。



この景色を一人占めしてドーナツを食べてまた至福・・・!



その後もマンハッタンのパノラマを横目に見ながら早朝サイクリング。



ドーナツライドというよりこれなんてご褒美ライド?という感じに。

というかこんな朝焼けパノラマビューを拝めるのに先週は内陸側を走ってしまっていたとは・・・。



そして帰宅するやいなやクリームがたっぷり中に入ったグレイズドでまた至福・・・。



こんなライドだったら毎週してもいいなと思ってしまうのだった。

とはいえ、このドーナツとともにこの週末に爆食いスイッチが入ってしまうとはこのときはまだ予想だにしていなかった・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿