KINDバーとKIND THINSバーは全く別物だった

以前エントリしたKINDバー

真剣なダイエット目的としては疑問が残るものの、普通に健康的なスナック感覚で嗜むぶんにはありという結論に至った。

その中でも自分が気に入っているキャラメルアーモンド&シーソルト味は時々買っては食べていた。

が、今回ウォルマートで何気なく買ったKIND THINSのキャラメルアーモンド&シーソルト味。

THINSということで単にミニバージョンかと思ったら、「えっ、なにこれ、美味しくない…」っていうくらい別物だった

一番違うのは食感で、オリジナルはナッツごろごろで食べ応えがあるのに、THINSの方はクチャクチャしている・・・。

写真で見比べてみると一目瞭然。上がオリジナルのKINDバーで、下がKIND THINS。

THINの方はナッツが細かく砕かれている上、「chewer crunch」が多く、Chewerのくちゃくちゃ感のみが目立ってしまって残念な味になってしまっている


THINSの方が後発なので、なぜ改悪したと開発者を小一時間問い詰めたいレベルだった・・・。

今後KINDバーを買おうと思っている方はTHINSにご注意ください・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿