ハドソンリバーのダブルサンセット

今週は火曜日から連続3日出社でかなり疲れた。

コロナ前はよく毎日ジテツウしてたなと感心してしまうほど。

そんな中、ちょうど季節的に位置がよかったからかジョージワシントンブリッジの主塔の中に太陽が。

帰りも時間帯がよく夕焼けがフォートリーの鏡面高層ビルに反射して二重夕焼け状態に。

昨日の方がもっと紅く大きく反射されていたのだが写真を撮り忘れたのが悔やまれる。

が、夕焼けの景色を見れるのもあと少し。

どんどん日没が早くなっていくし、サマータイムが終われば6時には真っ暗になってしまう。

コロナ以降はまったく使ってなかった自転車ライトを引っ張り出して準備しておかないといけない…。


0 件のコメント :

コメントを投稿