ジョージワシントンブリッジの自転車通勤動画

先日試し撮りしてみた自転車通勤動画を使ってさっそくYouTubeにアップしてみた。

長さ的にも手ごろで最近リニューアルオープンしたことで話題性もありそうなジョージワシントンブリッジの渡り方(?)動画。

単に動画を上げるだけだと味気ないしみていて間延びしてしまうと思い、いろいろ解説をつけたり編集をしていたりとしていたらかなり時間がかかってしまった…。

そもそもどこまで需要があるかかなり不安ではあるが、ニューヨークの自転車通勤風景を上げている人は少ないので誰かの参考にはなるかもしれない…と期待しておくことにしよう…。


0 件のコメント :

コメントを投稿