日本のダウンロードコード版スイッチソフトを海外から買う

子供からせがまれていたピクミン4。

夏休みの宿題が一通り終わったのであと数字で新学年ですが買ってあげることにしました。

が、公式サイトだと60ドル(≒8800円)もします…。


eBayで安いのが出回ってないか探しますがそれでも48ドル(≒7000円)

 

スイッチは日本リージョンに設定しているのでスイッチ内のニンテンドーショップで日本版をチェックすると6400円。

これなら日本円で買おうかなと思ってさらに調べてみるとAmazon.co.jpでダウンロード版が5787円で売ってました。

ということで購入。

ダウンロード用のコードが送られてくるということですが、購入後すぐには来ず、30分以上してからやっとメールを受け取りました。

スイッチ本体のニンテンドーショップの下部にある入力画面にメールのコードを入力。

 

 

これで無事に引き換え&ダウンロード開始できました。

円安で日米の価格差が大きくなっているのでその間はうまく活用していきたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿