ヒルクライムタイムトライアル前のテーパリング&カーボローディング

4月末ということでやっとニューヨークにも遅い春が来た。



今週末はヒルクライムタイムトライアルということで気合いを入れて一平ちゃんで攻める。



なんと600キロカロリー。

が、長いこと即席焼きそばを食べていなかったせいか、それとも単に歳のせいなのか、食べ終わる頃には気持ち悪くなってしまい、即席焼きそばを受け付けない体になってしまっていた。



いや、それは一平ちゃんだからであってペヤングだったらむしろ食欲は沸くんじゃないかと思いつつ、ペヤングを売っていないアメリカではその希望を果たすこともできない・・・。

お口なおしにはやはりドーナツ・・・。

カナダ創業のドーナツブランド、ティムホ(ティムホートンズ)へ。

クリクリ(クリスピークリーム)はOriginal Glazedが一番だが、ティムホはハニークルーラーがいい。

ミスドのフレンチクルーラーを愛する自分としては、アメリカで唯一代替になり得るものと言っても過言では・・・ある。



ただハニークルーラーはカロリーが高めなので、栄養面を気にするヒルクライマーとしては他のドーナツも食べることでヘルシーな食事を装うことも忘れてはいけない。



うーん、たまらん。

通勤は最近風邪気味&レース前なので回復走がてら超ゆっくりと。

花見をしながら桜のトンネルの中を走るのであった。


0 件のコメント :

コメントを投稿