レイクプラシッドへ



レース前日、いまっちさんの車に全員集合。

今回は5人で参戦という、これまでで最大人数の遠征となった。

リアラックを使って5台5人をオデッセイに積み込んで出発。



昼食と明日の朝飯を調達。



濃い人間たちが5人も集まってるということで、車内での話しはネタが尽きずにいつの間にか休憩なしでレイクプラシッドに。

まずは試走がてら車でコースを走る。

途中、トールゲート(料金所)で入山料を払って山頂へ。





トールゲート以降は凸凹が多いかったのだが、路面が整備されておりすごく走りやすくなっていた。

今回は中華カーボンホイールに中華ブレーキシューということもあって、レース後のダウンヒル時は要注意だったのだが、この路面のおかげで気持ちよく降りられた。

山頂に到着。





一昨年遊覧船に乗って堪能したレイクプラシッドが向こうに見える。



山頂へのエレベーターは壊れているということで徒歩で上がろうとする。



が、歩きづらい岩場をかなり登らなければいけないので途中で引き返す。

そして下山。

スタート地点となるスキーセンターで受付を済ます。





受付を終えたらレイクプラシッドにあるホテルへ。



チェックインしてから翌日に備えて軽く湖畔をライドして脚を温める。



夕食はホテルのレストランでがっつりと。







チーズケーキも少しいただくがもう腹いっぱい。

その後腹ごなしに夕暮れの街を歩く。



明日はついにレース。

今回の目的は体捌きとペースの管理なので我武者羅に追い込まずにむしろレースをエンジョイしたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿