爆裂ハドソンリバー

今週は絶望と希望の日々が続く激しい一週間となった。

といっても、さすがに投資関連のエントリが続くと自転車エントリ期待の読者から怒られてしまうので、初心に立ち返って自転車通勤の話題でも・・・。

先週から咳が続いているのと合わせて精神的にも体力的にも下降中。

さらに咳が出すぎて肋骨を痛めてしまい、少し腕立て伏せを試みても痛みで厳しいほど。

まだまだ寒さは収まらず、マイナス10℃になることもしばしば・・・。



そんな中、いまっちさんとハドソンリバー沿いを帰宅していると目の前に大量の洪水が出現・・・。



なんじゃこりゃーと思ってよく見てみると、どうやら水道管が破裂しているのか意図的に放水されているのか、水が噴き出して道路を塞いでいる



さすがに氷点下の中でこの放水の中に突っ込む気にはなれず、横から迂回して帰宅したのであった。


0 件のコメント :

コメントを投稿