アップステートキャンプ:アメリカンな食事がもたらしたもの

この三連休はアップステートにキャンプへ。



バンガローに泊まり、



バスケに興じ、




久しぶりにカヤックに乗り、



定番のキャンプファイヤー



が、食生活はアメリカン。

朝はパンケーキ。



昼はタコス(メキシカンだがスペイン系が多いアメリカではよくあるメニュー)



さらに最終日はハム4種類・・・。



ソーセージにベーコンといった加工肉ばかりでかなりまずい(味がではなくて食事メニュー的に)。

というかアメリカで肥満率が高いのも納得というかなんというかの食事メニューであった。

ブロンプトンは持ってきたものの全く乗る機会がなく、サイクリングはできず。




結局出発前に比べて体重は1.5kgも増加。



帰りはロングウィークエンドにつきものの渋滞に巻き込まれて疲れに追い打ちをかける。

9W沿いを走るサイクリストを横目に家路に着くが、とても良い天気にも関わらず疲れでバッタリ倒れ込んでそのまま夜まで寝てしまう・・・。


決戦のヒルクライムレースまであと一週間。

ラストスパートをせねば・・・。




4 件のコメント :

  1. 連休を楽しんだようで…お疲れ様です。
    朝食からボリミ〜
    これじゃ増える(笑)
    と私もGWに2kg増(ーー;)
    🚲乗ると食欲出るから、まだ500gしか減らず…
    かなりとってもヤバイ(¬_¬)

    返信削除
  2. 初心者ロードレーサー2014年5月28日 1:49

    そういえば日本にはGWなるものがあったんですね。
    3連休以上の祝日がないアメリカにいると忘れてしまいます。香港や中国には日本と同じように黄金週があるのですが・・・。
    私も今かなりやばい状態です・・・。

    返信削除
  3. GW太り解消(^_^)v
    本来のダイエット生活に戻ります
    ( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  4. 初心者ロードレーサー2014年5月30日 1:47

    おお、おめでとうございます。私はまだ1kgすら戻せてません・・・。
    もう今週末のレースはこのまま戻らずにいくことになりそうです・・・(T_T)

    返信削除